PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初物づくし

今日は今月分のソフトをまとめて購入しました。それが、全てのゲームのジャンルが初物づくしなんです。
買ったのはこの三本です。
5月のソフト


まずは、今話題の「応援団2」は、音ゲーにあたり、今まで音ゲーというものを一度もやったことないので、どんなのかワクワクしています♪

次は、ちょっと前から興味津々だったWii用のソフトの「めざせ釣りマスター」。これも、Wiiリモコンとヌンチャクを使った体感釣りゲームなので、どれぐらい体感できるのかワクワクしています♪でも、これは今やっている桃鉄16が終わるまで、寝かせておこうと思ってます。

そして、最後は、なぜに今頃とツッコミが入りそうですが、「おいもり」を買いました。実はDS Lightを買った頃からずっと興味はあったのですが、コミュニケーションゲームってやったことないし、自分に合うかどうか分からなかったので、今まで購入できずにいました。でも、色々な人に聞いてみたところ、やはり面白そうなので、購入を決意しました。このソフトは「応援団2」が落ち着いたら、少しずつまったり始めてみようかと思っています。

まだどれをプレイメモに書くかは決めていませんが、感想は後日書いてみたいなと思っています。

早く買ったソフトやりたくてうずうずしています。こんなにやりたいソフトが増えてしまって、果たして桃鉄100年クリアーできるだろうか・・・汗)

それでは、また。

| 買ったもの | 18時26分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/20-faaa508e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

