PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

只今帰りました!

静岡の伊東に2泊3日で帰省していたのですが、
ようやく、今、大阪に帰ってきました。

伊豆はとっても暖かくというより、少し暑いぐらいで、

ほんと初夏の気候でした。


さて、今回、帰省していて、一番思ったことは…

「人の子は、成長が早い!!」ということです。

私の義理の姉の子は二人兄弟なのですが、

下の子なんて、この前あった時は、赤ちゃんだったのに、

もう三歳になっていて、「おじちゃん」と話しかけて

きてくれたのです。ウォー!凄い成長している!!

上の子はこの前は幼稚園だったのに、もうしっかり

小学生で、まじめに宿題なんぞやっておりました。

うんうん、可愛い甥っ子の成長した姿を見れて、おじさんは嬉しいよ!


それから、実家にはなんと、Wiiがあり、夜は皆で、

テニスやボーリングをして楽しみました♪

Wii初体験の感想は、思っていたより、Wiiリモコンは小さいんだな

というのが実感です。それとリモコンのレスポンスもなかなか

良かったです。


ゲーマの私としては、甥っ子にいいところを見せたかったのですが、

なんせWii初体験なもので、甥っ子にしっかり負けてしまいました。(笑)


ゴールデンウィーク前半は、帰省で甥っ子達と楽しい時間を過ごせて、

とても良い気分転換になりました♪


明日からのゴールデンウィーク後半戦は、休養もかねて、まったりと

ゲームをしようかなって思ってます。

| 普通日記 | 20時52分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

wii!!!

おはよーございます♪
ゲームをやらない(笑)私にとっても
Wiiはすごく興味あり!ですよ~!
いいないいな~♪
私は今日は、友達とマンガ喫茶へ行ってきます(笑)
お互い、まったりな休日を過ごしましょう~♪♪♪

| あかね | 2007/05/05 08:14 | URL |

あかねさんへ

そうですか。ゲームやらない人でも、
Wiiには興味あるのですね。それなら、あれだけWiiが爆発的に売れるのも、
納得できます。

漫画喫茶、いいですね。最近の漫画喫茶は、ソファとかもとっても快適で、居心地良いですよね。私も漫画喫茶好きですよ。

あかねさんは、まったり過ごせたでしょうか?

私は予定通り、ま~ったり過ごしちゃいました。(笑)

| 水野達也 | 2007/05/05 23:33 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/2-ef7848c5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

