PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏バテ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 夏バテ
「夏は食欲が無くなる季節。夏バテのときは何を食べて治しますか?」

夏バテですかぁ。

 

思いっきり夏バテしています。(>_<)

 

最近、本当に食べれてないんですよね。食欲なくて。

 

何を食べて治すかという以前に、何なら何とか食べれるかって

 

感じです。

 

最近の晩御飯は、「とろろ」と「サラダ」ばかりの日々です。(^^ゞ

 

 

 

 

 

| 今日のテーマ | 08時19分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

そーいうときはスタミナのつく食べ物をあえて食べる。に限りますね^^
『梅干』もオススメ。
『焼肉』でも食べてくださいネ。

| KENTA | 2007/08/03 08:28 | URL |

KENTAさんへ

スタミナのつく食べ物をあえて食べるですか、荒療治ですね(^^)

『梅干』かぁ~良さそうですね。

そう言えば、朝は、梅茶漬けにしています。
なんとか梅の酸味で食べれてます。

『焼肉』は胃がちょっと受け付けない模様ですぅ・・・(^^;

| 水野達也 | 2007/08/03 23:38 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/195-d7f3d702

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

