PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火大会 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 花火大会
「今年は花火大会に行きましたか? 行った方はどこの花火を観たか教えてください。」

残念ながら、今年は、花火大会には行けてませんねぇ。

 

大阪では確か昨日、PLランドの花火大会が行われたはずなのですが、

 

すごい数の花火が打ち上げられるそうなので、

 

以前から一度は行ってみたいと思っているんですよね。

 

来年は、前もって計画するかな。(^^)

| 今日のテーマ | 02時06分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

花火大会

花火大会に浴衣!今年は地元の花火大会に2個ほど浴衣で強行参加する予定~♪
というのも、仕事があったりなんだりで
浴衣に着替える時間があるのー!?(爆)
って感じなのですがね(汗)
でも夏のイベントなので♪
楽しみたい~(笑)水野さんも、花火大会!ぜひぜひ奥様と♪楽しんでください♪フフフ♪

| あかね | 2007/08/02 05:09 | URL |

あかねさんへ

あの新しい浴衣ですね。(^^)

楽しんで来てくださいね。またブログなんかでも花火大会の様子とりあげてくださいね。

そうそう、うちのかみさんに、ブログ友達のあかねさんが、浴衣を買ったらしいよと話したら、「私も買ってもらおうかなぁ~」って言ってました。(^^;

やぶへびでした。(笑)

| 水野達也 | 2007/08/03 08:33 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/194-d863deba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

