PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音楽の思い出 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 音楽の思い出
「小学校の頃、音楽の授業は好きでしたか?思い出に残っている授業や出来事があれば教えてください。」
(Sponsored by 映画「ピアノの森」7月21日全国ロードショー

音楽の授業は好きでしたね。

 

思い出に残っている授業は、小学校じゃないんだけど、

 

中学時代、私が笛のテストを受けている時に、

 

隣の席の仲の良い友達が、よこから何度も面白い冗談を言うので

 

思わず笑ってしまい、途中でピィーーーって笛を鳴らしてしまって

 

先生に怒られたことで~す。(^^ゞ

 

 

| 今日のテーマ | 08時55分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おぉ^^
オイラは中3の時に同じクラスとつるんでた子(5~6人)とよこでみんな唄っているのに、オイラ達は、ピアノの音楽に合わせて、椅子取りゲームしてましたネ。
それであんまりしつこいもんだから、先生が怒って帰ってしまいましたね><:(苦笑
コレが思い出深い音楽の授業ですな
(正味、実話ですよ。)
もぉオイラ達は問題児だったな

| KENTA | 2007/08/01 20:48 | URL |

KENTAさんへ

椅子取りゲームですかぁ!それは、考えましたね。(^^)

先生怒って帰らすとはやりましたね。

私も、授業受けなくていいから、出て行けって怒られて、本当に出て行ったことがありますよ。(^^ゞ

同じく問題児君でした!(笑)

| 水野達也 | 2007/08/01 23:20 | URL |

音楽。。。

音楽好きでした☆
合唱とか合奏とか☆みんなでやるのが楽しかったピュアな時期だったな~(笑)
すっごーく懐かしい~☆

| あかね | 2007/08/02 05:05 | URL |

あかねさんへ

本当に、懐かしいですよね。
音楽の授業なんて。

私もピュアだったなぁ~あの頃。

(^_^;)\('_') オイオイ、オマエハチガウダロ!!

| 水野達也 | 2007/08/03 08:26 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/193-e319e024

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

