PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【投票その2】もし、今、PCを買うなら??

一昨日から、寝てもさめても、パソコンの買い替えのことで
頭がいっぱいの水野です。

おはようございます。

メーカーや機種も、もちろん、悩んでいるのですが、OS自身も
どうしようかと、迷っています。

なぜ迷っているかと言いますと、Vista対応の周辺機器や
フリーソフトはまだ少ないようですし、あまりVistaの良い噂を
聞かないからです。

でも、今後のマイクロソフトのサポートの
ことを考えて、長い目でみるとXPよりVistaの方がいいのかも
しれないと迷ったりしております。

そこで、こういう時こそ、私のブログに不時着してしまった
皆さんの貴重なご意見を聞いてみようと思い、投票を作成しました。

今日、皆さんに投票して頂きたいのは、ずばり以下の質問です!!

どちらか、選んでクリックしてくださいね♪

   


ぜひ、貴重なご一票を入れてくださいね!!m(__)m


また、どちらのOSを選んだかの理由や、悩める水野へのPC購入の
貴重なアドバイスなどありましたら、コメントにどしどし
お書き頂けますようお願い申し上げます。

最後に、この投票はクリックして頂けると、皆さんの投票結果が分かりま~す!!

それでは、皆さん、ご協力の程、よろしくお願いします。m(__)m

| 投票 | 09時18分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

XP

自分はパソコンに詳しくないのですが、Vistaはまだ出たばかりで対応してるソフトや周辺機器が少ないのではないかと思って、XPに投票しました。

| tapioka | 2007/07/29 17:49 | URL |

私もあまり詳しくないですが、新しいもの好きなので、私はVistaを選らんでしまうかもしれません。
我が家のPCもD社なのですが、2年使って今のところは大丈夫です。ですが同じD社のTVを使っているのですがD端子の規格が変です。接続できない仕様になっています。一度壊れて交換したものも接続できなかったので、そういう仕様なんですね。
日本の為に開発されたD端子規格なのに日本向けの製品が対応できないというのは、なんとも、な、感じです。
サポート面ではマニュアル通りという感じで誠意は感じられませんでした。
と、私もぐちってみました・・・
まぁ、D端子に関しては他にコンポーネント接続できるので、そんなに問題はないんですけどね。

| mon | 2007/07/29 20:10 | URL |

tapiokaさん

いつもありがとうございます。
XPですかぁ。なるほど。

私は、これから、私が日常使っているソフトや、周辺機器がVistaに対応しているかどうか、調査してみようと思ってます!

| 水野達也 | 2007/07/30 07:04 | URL |

monさんへ

いつもありがとうございます。

なるほど、monさんならVistaですか。
今考えたのですが、もし私が使っている周辺機器やソフトが問題なく使えるようでしたら、Vistaにして、ブログでVistaの様子を伝えるというのもいいかもしれませんね。

monさんもD社のPCだったんですね。2年も使っていて問題ないとは、やはり、私のがハズレだったのかもしれません。

でも、日本向け製品にも関わらず、D端子に対応できていないのは納得いきませんね。

サポートの誠意が感じられないのには、すんごく共感いたします。

| 水野達也 | 2007/07/30 07:10 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/189-5d39c82b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

