PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショック!

今朝、PCが壊れてしまい、ブログの記事をアップすることができませんでした。(>_<)
今、携帯から書いてます。ブログを読みに来てくれた方、ごめんなさいm(__)m
取り急ぎ、ご連絡とお詫びまで。

| モブログ | 08時33分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

あらまぁ(^^;)

あらまぁ、それは大変ですね(^^;)
復旧できればいいのですが…

| Crowbird | 2007/07/27 10:02 | URL |

だ、

大丈夫ですか???
復旧~ドキドキ。。。。。。

| あかね | 2007/07/27 16:31 | URL |

Crowbirdさんへ

ご心配をおかけしてすいません。m(__)m

多分マザーボードの交換になりそうなので、
ハードディスクのデータは生き残って
くれていると信じております。

それにしても、やっぱThinkPadはいいですね
(^^)使っていた頃が懐かしいです。

| 水野達也 | 2007/07/28 23:59 | URL |

あかねさんへ

ご心配をおかけしてすいませんm(__)m

なんとか、データの復旧はできると思います。こんなこともあろうかと、外付けハードディスクにもデータのバックアップもとってありますので。

それにしても、故障のためのタイムロスとストレスがたまりません!(笑)

| 水野達也 | 2007/07/29 00:01 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/185-92888099

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

