PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【投票その1】ラーメンはお好き!?

三度の飯よりラーメンが好き(意味不明!?)な水野です。
そんな私が選んだ、輝かしい?第一回目の投票はこれ。

「さて、あなたが好きなラーメンはどれですか?」

一つ選んでクリックしてくださいね♪

     

クリックして頂けると、皆さんの投票結果が分かりま~す!!

皆さん、ご協力の程を!

| 投票 | 05時35分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

しょうゆ

前に八王子に住んでたときにとんこつとしょうゆをブレンドした西八ラーメンというのがあったんですが、その味が今でも忘れられません。
ちなみに我が故郷山形県酒田市では魚介類中心にスープをとった酒田ラーメンと言うのが有名でした。すごくさっぱりしてておいしかったな~。

| tapioka | 2007/07/26 10:12 | URL |

私はとんこつにしました~!
味噌とかなり迷ったのですが、結果を見ると
同じぐらいですねぇ~^^
去年からハマっているのは、つけ麺です!
暑い時期には良く食べてますよ!

| みぃ | 2007/07/26 13:50 | URL | ≫ EDIT

醤油~

なんとなく
醤油ラーメンに投票~☆
なんか投票って楽しいかも♪今後も期待しています♪
ほんとは塩ラーメンと悩んだ私(笑)

| あかね | 2007/07/26 18:01 | URL |

醤油に一票

とんこつが多いのが以外でした。
あんまり北海道ではとんこつラーメンは食べません。自分の周りをみると、醤油か味噌ですかね。

| mon | 2007/07/26 20:54 | URL |

tapiokaさんへ

大阪もけっこう、醤油とんこつラーメンってありますよ!私、好きです。

そのさっぱりした魚介系の酒田ラーメンってすんごく興味がありますね。(^^)

| 水野達也 | 2007/07/26 21:23 | URL |

みぃさんへ

みぃさん、お久しぶりです!!(^^)

とんこつですか。私もとんこつにしました。
醤油とかなり悩みましたが、大阪には、私の知る限りシンプルで美味しい醤油ラーメンが少ないのです。

つけ麺って関東では、去年ぐらいからブームみたいですね。大阪はやっているところが、まだまだ少ないです。(>_<)

| 水野達也 | 2007/07/26 21:27 | URL |

あかねさんへ

あかねさんは、しょうゆなのですね。
私も迷いました!!とんこつと(笑)

投票面白いですよね。なんか私が一方的に書くばかりじゃなくて、読者の方とインタラクティブな企画かなと思って始めてみました。

面白いと言って頂けると嬉しいです(^^)

| 水野達也 | 2007/07/26 21:30 | URL |

monさんへ

北海道は行ったことないんですが、母親が行った時にお土産に買ってきてくれた北海道のラーメン!死ぬほど美味かったです!!

やっぱ、北海道と言えば、醤油か味噌でしょうね。大阪には美味しい味噌ラーメンは少ないので、本場北海道の味噌ラーメン一度は食べに行ってみたいものです!!(^^)

| 水野達也 | 2007/07/26 21:34 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/184-f54a3cef

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

