PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【お知らせ】カテゴリ「投票」の追加

ブログ仲間のヨッシーさんが最近やってらっしゃる「投票」が
面白いなぁと思ったので、今日から「投票」のカテゴリを
新設致しま~す。

このコーナーでは、このブログに不時着してしまった
皆さんに、私、水野が伺ってみたいと思った質問を
投票形式で行うという、いとも簡単なものです。

いつものゲーム記事とは赴きが異なりますが、
クリックを一回して頂くだけですので、ぜひとも、
ご参加頂ければと思います。

クリックして頂けると、皆さんの投票結果が分かります!!

それでは宜しくお願いします。

| お知らせ | 05時27分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おお!

この企画、いいですね~。今度から見つけたら必ず投票します。

| tapioka | 2007/07/26 10:10 | URL |

tapiokaさんへ

そう言って頂けると嬉しいです!(^^)

いつも応援して下さって、本当にありがとうございます。m(__)m

| 水野達也 | 2007/07/26 21:37 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/183-65e89f6e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

