PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PS2 パワプロ14 マイライフ 「引退の花道編」(水野編)その5

最近、ちょっと寝不足が続き、お昼間の大あくびが更に大きくなり
その内、アルプスの少女ハイジに出てくるヨーゼフのように、
口の中に小鳥が入ってしまうのではと、日夜悩んでいる水野です。

おはようございます。

全然、記事のタイトルのパワプロとは関係ありませんが、私の
住んでいる大阪では、昨日、天神祭りが行われました。大阪を
代表する夏の風物詩です。クライマックスの打ち上げ花火は
とても綺麗でした!!

天神祭り


さて、今朝も、引き続きマイライフ「引退の花道編」を
プレイしました。

それでは、今朝プレイした内容をご紹介します・・・


今朝は日程的には5月31日まで進めることができました。
個々を試合を振り返ると膨大な量になりますので、
重要なトピックスをハイライトで振り返りたいと思います。

5月7日、4月度の月間MVPが発表されました。

MVP発表



そして、4月度の月間MVP投手部門に選ばれました!

MVP投手部門


4月度月間MVP


MVPに選ばれたおかげで、ファンが増え、格が上がりました。

ファン増加


まだ確実なことは何も分かっていませんが、このファンを
増やしていくことが、「引退までの目標」の一つの
「球場をファンで超満員にする」に結びつく重要なファクターでは
ないかとにらんでおります。
なので、ファンが増える試合前のサイン会などは積極的に参加
しておりま~す。

5月16日、両リーグで30勝一番乗りしました。

30勝一番乗り


5月は先発投手が完投するケースがほとんどで、あまり出番が
ありませんでしたが、5月25日、交流戦に入り、
ようやくの登板のチャンスがありセーブを上げることが
できました。

久しぶりのセーブ


目標の250セーブまで、あと6セーブになりました。

残り6セーブ


続く26日にもセーブをあげることができました。

27日のセーブ


目標の250セーブまで、あと5セーブになりました。

残り5セーブ


続く27日にの対ロッテ戦でも、セーブをあげることができました。

27日ロッテ戦セーブ


目標の250セーブまで、あと4セーブになりました。

あと4セーブ


引き続き、28日にもセーブをあげ、この日はヒーローインタビュー
を受けました。

28日ロッテ戦セーブ


ロッテ戦ヒーローインタビュー


目標の250セーブまで、あと3セーブになりました。

あと3セーブ


続く、甲子園での西武戦でもセーブをあげることができました。
ヒーローインタビューもうけました!

西武戦ヒーローインタビュー


目標の250セーブまで、あと2セーブになりました。

あと2セーブ


両リーグで40勝一番乗りしました。

40勝一番乗り


交流戦での初対決でセーブをあげる回数が多かったためか、
「初対決○」がつきました。

初対決○


5月31日、阪神の5月度の成績が発表されました。18個の貯金です!

5月度の成績


5月が終わり、阪神の成績は以下のとおりで、首位をキープして
います。

5月までの成績


今朝はここまで進めました。

次回の記事では、念願の「250セーブ達成」の報告ができれば
いいなと思っています。

それでは、今日はこの辺で。
(^0^)/~~see you !

実況パワフルプロ野球14


| ゲーム日記 | 04時45分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/182-666b1b5d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

