PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エコ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ エコ
「あなたの部屋のクーラーは何度設定ですか?」

エコの時代なのはよーく分かっておりますが・・・

 

お恥ずかしながら、クーラーの設定温度は25~26℃ですぅ。

 

暑がりなのです。(>_<)

| 今日のテーマ | 01時56分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

クーラー

自分も基本は26℃くらいですかね。その日の気温によって最低22℃くらいまでいくこともあります。電気代が高いとわかっていてもついつい下げてしまうんですよね・・・。

| tapioka | 2007/07/26 10:06 | URL |

tapiokaさんへ

そうですか。tapiokaさんも26℃くらいですか!一緒ですね♪そうそう、電気代が高いと分かっていても、エコに優しくないとわかっていても、やっぱり暑いものは暑いですものね。(^^;)

| 水野達也 | 2007/07/26 21:19 | URL |

クーラーが無いヨッシーでした(涙)

| ヨッシー | 2007/07/26 21:25 | URL |

ヨッシーさんへ

あらら!そうだったのですか!!

| 水野達也 | 2007/07/26 21:44 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/181-aecd7c67

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

