PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PS2 パワプロ14 マイライフ 「引退の花道編」(水野編)その4

昨日は夜にブログ更新しようと思ったのですが、疲れて力尽きた
水野です。

おはようございます。

でも、さすがに10時半に寝たら、こんな時間に起きてしまいました。
今、目覚めのアイスカフェオレを飲んでいます。
う~ん、美味しい♪

さて、昨日も、引き続きマイライフ「引退の花道編」を
プレイしました。

それでは、昨日プレイした内容をご紹介します・・・


場所を敵地広島に移してのカープとの3連戦。初戦で、まず、
セーブを上げることができました。

対広島第4回戦


そして、次なる目標と定めた250セーブまで、あと10セーブと
なりました。

残り10セーブ


広島からも車で道場通いをした結果、平松道場の20回目で、
コントロールの限界突破をしました。

平松道場


続く対広島第5回戦でもセーブをあげることができました。

対広島第5回戦試合結果


そして、250セーブまであと9セーブ。ようやく、一桁台に
なりました。

残り9セーブ


続く対広島第6回戦でも、またセーブをあげることができました。
今季、10セーブ目です!

対広島第6回戦試合結果


シーツ選手と供にヒーローインタビューを受けました。

シーツと供にヒーローインタビュー


これで、250セーブまであと8セーブ。

残り8セーブ



続いて、場所を横浜スタジアムに移し、横浜3連戦です。
初戦はジャンの好投で、出番がありませんでした。

対横浜第4回戦試合結果


そして、この勝利で、阪神は、セリーグ20勝1番乗りとなりました。

20勝一番乗り


続く、対横浜第5回戦は福原の完投でまたしても出番がありません
でした。そして、横浜3連戦の最終戦では、6対3の3点差での出番
となり、無事セーブをあげることができました。

対横浜大6回戦試合結果


これで、250セーブまであと7セーブとなりました。

残り7セーブ


最後に、5月3日時点での、順位表です。

5月3日順位表


現時点で、22勝6敗2引き分けで、2位巨人と5.5ゲーム差を空けて
首位をキープしております。


昨日はここまで進めました。

次なる引退までの目標は、引き続き念願の「250セーブ達成」
かなと思っています。

それでは、今日はこの辺で。
(^0^)/~~see you !

実況パワフルプロ野球14


| ゲーム日記 | 03時56分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/176-0567df3c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

