PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬいぐるみ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ぬいぐるみ
「あなたはぬいぐるみやフィギュアが好きですか?また、お持ちの方はお気に入りのものを自慢してください。」

子供の頃、そう幼稚園に行ってたころは、ぬいぐるみが好きだった

そうです!(親がそう言うので)

 

でも、現在はぬいぐるみやフィギュアには特に興味はありません。

 

| 今日のテーマ | 02時52分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

食玩

いわゆる食玩をあつめてた時期はありましたね~。なんか恐竜の化石シリーズみたいな。結局オークションでフルセット買ったほうが安いってことに気がついてからは買うのをやめましたね。

| tapioka | 2007/07/24 21:28 | URL |

そうですか、食玩ですか!面白そうですね。
オークションでフルセットとか売ってるんですか。初めて知りました。φ(.. )メモシテオコウ

| 水野達也 | 2007/07/25 05:33 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/175-9f8b0775

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

