PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PS2 パワプロ14 マイライフ 「引退の花道編」(水野編)その3

マウスやキーボードの設置、設定を終わり、それに関するブログの
記事をアップしたら、疲れてしまって昼寝ならぬ夕方寝をして
しまった水野です。

こんばんは!

その後、色々雑務を終え、10時を過ぎてようやくパワプロ14
少しプレイできました。
今日も昨日に引き続きマイライフ「引退の花道編」を
プレイしました。

それでは、本日プレイした内容をご紹介します・・・


名古屋ドームでの中日戦を勝ち越し、本拠地甲子園に
戻ってきました。迎えるは宿敵巨人。この巨人戦で、
なんとか、セーブを上げて、ヒーローインタビューを家族の
前で受けたいと思っていましたが、しっかり、負け越し。
そして、登板したのも点数がビハインドの時の一度だけ。
結局、巨人戦では、セーブを上げれませんでした。

次に、引き続き甲子園で、ヤクルト戦でした。
甲子園なので、なんとか、「引退までの目標」の一つである
「家族の前でヒーロー」になるチャンスです。

初戦は、福原が完投してしまったので、登板のチャンスはなし。
第2戦目は、安藤が先発して、8回まで2対1で阪神がリード!!
これは、セーブをあげる絶好のチャンス到来でした。

しっかり岡田監督はこの場面で私、水野を使ってくれました。

そして、ピシャリと3人で抑えることができました!!

念願の甲子園で、家族の前でのヒーローインタビューです。

ヒーローインタビュー


試合結果です。これで7セーブ目です。

試合結果


これで、250セーブまで、あと11セーブです。

あと11セーブ


そして、念願の「家族の前でヒーロー」になれました。

家族の前でヒーロー達成


シーツ選手も一緒に喜んでくれました!

シーツ


今日で、初めて「引退までの目標」の5つの内の1つをクリア
できました。

目標1つクリア


本日はここまで進めました。

次なる目標は、念願の250セーブ達成かなと思っています。

それでは、今日はこの辺で。
(^0^)/~~see you !

実況パワフルプロ野球14


| ゲーム日記 | 23時53分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/173-2c111ec3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

