PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PS2 パワプロ14 マイライフ 「引退の花道編」(水野編)その2

今朝も早起きして早速パワプロをプレイした水野です。

おはようございます。

今日も昨日に引き続きマイライフ「引退の花道編」を
プレイしました。

どんな風にプレイ日記を書こうかと前回から模索していたのですが、
ようやく方向性が見えてきました。

それでは、本日プレイした内容をご紹介します・・・


3月30日、開幕試合の朝、妻の麻里が登場しました。

麻里登場


いつもの「プロ野球人生編」なら単に応援にきてくれるのかと
思うだけなのですが、今回の「引退の花道編」では意味が違う
のです。

「引退の花道編」用の特別目標「引退までの目標」として5つの
目標が設定されているのです。

引退までの目標


この中の「家族の前でヒーロー」というのがあるので、
家族が応援しに来てくれる試合でヒーローインタビューを
受けるようにならなくてはいけないのです。

そして、京セラドーム大阪での開幕試合で、同点のままで、
登板しましたが、結局見方が勝ち越せず引き分けに終わりました。

開幕試合結果


そして、残りの開幕2試合では、結局セーブをつけることができず、
ヒーローインタビューを受けることはできませんでした。

そして、ようやくセーブが取れたのが、次のヤクルト戦の第2回戦
でした。

初セーブ


ここは敵地なので、家族が応援には来てくれていないので、
「家族の前でヒーロー」の目標は達成できませんでした。

しかし、もう一つの目標である「250セーブ達成」には一つ
近づきました。残り17セーブが目標です。

あと17セーブ


次の巨人戦では3試合連続セーブがつき、初のヒーロー
インタビューも受けました。しかし、敵地東京ドームなので、
やはり家族は来てくれていません。

初インタビュー


けれど、「250セーブ達成」には3つ近づきました。残り14セーブ
が目標です。

残り14セーブ


その後も少しゲームを少し進めましたが、家族の前でヒーローには
なかなかなれません。この目標は以外と難しいようです。

250セーブ達成には横浜戦と中日戦で一つずつ減らして、
残り12セーブまでになりました。

残り12セーブ


本日はここまで進めました。

初めてマイライフの「引退の花道編」をやっているので、
どのようにプレイ日記を書こうか考えてたのですが、
これからは、「引退までの目標」の5つの目標を軸に
書いていこうと思います。

それでは、今日はこの辺で。
(^0^)/~~see you !

実況パワフルプロ野球14


| ゲーム日記 | 11時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おはようございます☆
パワプロですか~^^
オイラは9だっけなぁ。おもしろかったので好きだったなぁ♪

最近家のPS2が読み取ってくれないので、
買い直そうか、PS3を買おうか悩んでおります…
読み取ってくれてもゲーム中にとまることがしばしば…><:
ン~PS3でやったら画質が悪い…のか
でもデビメイ4が発売する…悩む


また遊びに来てくださいね

| KENTA | 2007/07/21 11:28 | URL |

KENTAさんへ

こんばんは。
パワプロ9は甲子園編でしたよね。
あれは、面白かったですね、サクセス!

もし、金銭的に問題がなければ、絶対にPS3の購入をお薦めします。

実際、パワプロ13をPS3でやってみましたが、そんなに画質の劣化は感じられませんでした。

ただ、やっぱりPS3は高いので、よく検討してから購入したほうがいいとは思いますよ!!

また、遊びに行かせてもらいますね♪

| 水野達也  | 2007/07/22 00:06 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/170-ca6a96ae

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

