PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wiiと彷徨える私

先日、Wiiを購入したのだが、まだWiiではあまりプレイしていない。というより、全くプレイしていない。なぜかと言うと、買ったソフトがファイアーエンブレムなので、今やっている桃鉄が終わったらじっくりやろうと考えているからなのである。が!しかし!最近、私はこのファイアーエンブレムをWiiの一本目のソフトとして買うのは間違いだったのではないかと思い始めている。なぜなら、Wiiの売りと言えば、やはりWiiリモコンを使った体感アクションゲームだと思う。だが、私の買ったファイアーエンブレムは全然体感アクションではない!Wiiリモコンも横向きに持ってまるでむかしのスーパーファミコン状態である。やはりファーストチョイスを間違ったかなと彷徨える私なのである。そう考えだすと、やたらめった体感アクションをやりたくて仕方がないのである。そういう意味では、バイオハザードのWii版まで待つというのも一つなのだが、毎晩テレビの横に鎮座している使われていないWiiを見るごとに、う~ん、早く何か体感アクションゲームがしたいとふつふつと私の物欲がうなるのである。そこで、最近、私が目をつけているのが、以下のソフトである。

めざせ!! 釣りマスター
Video Games
Nintendo Wii
ハドソン
平均評価:評価:4.0


モンハンをやっていた時も、初期クエストで、魚を釣るというのがあったが結構これが面白かったのである。リアルでは釣りはやらないのだが、このゲームは体感プレイができて面白いのではないかとかなり気になっている。う~ん、たぶん、間もなくこのブログで購入しました報告をすることになるだろうなぁ~。

| ゲーム日記 | 22時54分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ご訪問ありがとうございました。

先日はご訪問ありがとうございました。
参考になるかどうか分かりませんが『おい森』について
お返事を書いてみましたので是非読んでみて下さいね。
~~~ヾ(^∇^)

| johnny | 2007/05/15 23:18 | URL |

johnnyさんへ

お返事読ませて頂きました!おい森に更に興味を持ちました。もう、これは買ってみるしかありませんね。でも、やりたいソフトがたくさんあるので、今月か来月にはおい森も買いたいと思います。

| 水野達也 | 2007/05/16 00:05 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/17-d8164d5c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

