PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wii フォーエバーブルー

私は、ゲーマーなので、思いっきりインドア派なんですが、そんな
私でもやってみたいアウトドアスポーツがあるんです。

それは何かと言うと、「水中ダイビング」なんです。

子供の頃、日本海の海で、ゴーグルつけて潜った経験があり、
それ以来ずっと本格的な「水中ダイビング」には、一種の
あこがれのようなものを持っているのです。

でも、現実は忙しくて、水中ダイビングのライセンスなんて、
取りにいく時間的余裕もなく、たまにテレビや映画などで、
出てくるダイビングシーンなどを見るといいなと思っていました。

ですが、そんな私のあこがれをかなえてくれそうなゲームソフトが
発売される予定になっています。それがこれです・・・



Wiiで発売が決定している、「フォーエバーブルー」です。

フォーエバーブルー

自宅にいながら、水中ダイビングが楽しめそうです。

このゲームは、海洋生物の写真撮影やダイビングのガイドなどの
様々な依頼をこなすことでアイテムを収集したり、お宝を求めて
沈没船や海底遺跡などを探検したり、 海洋生物を観察し図鑑に
収めたり、パートナーのイルカやシャチとコミュニケーション
を図り芸を仕込むなど色々なことができるようです。

下の動画でみても、Wiiのスペックにしては、非常に綺麗な
グラフィックだと思いました。



今年の夏は、自宅に居ながら、南太平洋の仮想の島で、
海の世界に夢中になれそうな感じです。




| ゲーム日記 | 06時27分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

これまでは存在感薄かったですが、急に注目されるようになりましたよね。癒し系ゲーム(?)だけに、皆さんお疲れなのでしょうか(笑)
私も購入予定です!

| ヨッシー | 2007/07/20 22:43 | URL | ≫ EDIT

ヨッシーさんへ

本当にいろんな方がこのゲームに注目しているみたいですね。癒し系ゲームもたまにはいいんじゃないかって思ってます。(^^)ニコ

| 水野達也  | 2007/07/21 03:52 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/165-56c6fcb3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

