PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしくて・・・

昨日、飼い始めて一ヶ月の我が家のネコが、初めて自分から
スリスリと寄ってきて甘えてくれて少し嬉しかった水野です。

おはようございます。

話は変わりますが、数日前、突然、思い出して急に聴きたくなり、
思わず密林さんで検索し、迷うことなくポチっと購入ボタンを
押してしまいました!

そして昨日、密林さんから届いたのがこのCD・・・


KYON3

そう、小泉今日子の3枚組みベストアルバム。

シングルのA面の曲が全て入っております。

私は特にキョンキョンのファンだった訳ではないのですが、
私が10代だった頃は、アイドル全盛時代だったので、
キョンキョンのほとんどの曲を知っていました。

今回、改めて聴いてみると、なんか、一曲一曲が懐かしくて、
多感だった10代の頃の思い出がよみがえってきました。

なんか、音楽とその当時の思い出ってリンクしているんですよね。

いい年のオジサンが、ちょっぴりセンチになってしまった
昨日でした。

| 買ったもの | 05時27分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

リアルタイムでは聴いておりませんでしたが、改めて今80年代のアイドルを聴くとクオリティの高さを実感させられます。
作詞・作曲陣も高名な方が多いですしね。
一番のお気に入りは2枚目3曲目の『Fade Out』です(^^)

| Crowbird | 2007/07/19 09:17 | URL |

Crowbirdさんへ

さすが、Crowbirdさん、このCDもお持ちでしたか!

80年代のアイドルの曲を弾いているスタジオミュージシャンのレベルも高いですよね。

『Fade Out』私も大好きです♪

| 水野達也 | 2007/07/19 19:50 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/164-2c89ed40

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

