PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯電話のゲーム (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 携帯電話のゲーム
「あなたは、携帯電話でゲームをしますか?もししているなら、どんなゲームですか?」

 

携帯電話でゲームしてますね。

 

電車の待ち時間とかに。

 

やっているゲームは、主に、『ぷよぷよ』か『桃鉄』です。

 

 

| 今日のテーマ | 05時01分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

おはようございます^^
オイラはいつも自転車通学だからなぁ~
ケータイゲームは…やってないんだよな><:無料のゲーム1つ持ってるが一応

| | 2007/07/18 05:41 | URL |

KENTAさんへ

そっかぁ。自転車通学なら、携帯ゲームは無理ですよね。でも、この前、自転車乗りながら、メール打っている女子高生を見ました。あれは、あぶないからやめた方がいいと思いましたね。

| 水野達也 | 2007/07/18 06:09 | URL |

あぁ、最近は携帯でゲームしてないなぁ。
まだFFTやってるせいもあるんですけどね(´・ω・`)
同じく携帯の電池切れが怖いってのも理由の一つなのですが。

| Crowbird | 2007/07/18 08:02 | URL |

Crowbirdさんへ

確かに、ゲームも少しにしとかないと、やはり電池切れが恐いですね。

Crowbirdさん、FFT本当に極めてらっしゃいますね(^^)ニコ

| 水野達也 | 2007/07/18 08:30 | URL |

ゲーム

1回ロックマンをやったことはありますが、操作がやりづらくてすぐやめました。落ちモノとかはやりやすいかもしれない。
自分は移動中はウォークマンを聴いているので、ゲームはしないなぁ。

| tapioka | 2007/07/18 19:06 | URL |

落ちモノはやりやすいですよ。ただし、私の場合、ぷよぷよはめっちゃへたくそですが!(笑)

| 水野達也 | 2007/07/19 03:29 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/160-57c3e742

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

