PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃鉄16 プレイメモ4

今日は、桃鉄を8年間プレイしました。

今日のトピックとしては、北海道が大寒波に襲われ、北海道全てが凍り付いてしまったのです。その中に、悲しいかな私の電車もいました。(泣)よってサイコロが全然ふることができず、ボンビーからキングボンビーの悪夢を体験しました。(号泣)

その後、北海道の氷を溶かすために、なんと北海道ごと、四国沖に移動するという桃鉄史上初の試みが行われました。そして、四国沖のさんさんと降りつける太陽のもと、ようやく北海道の氷も溶け、無事に私もサイコロを振れるようになりました。

それからトピックとしては、桃鉄16になっての新ご当地キャラで
私が大阪に止まった時に、「タコヤキング」というのが登場しました。↓
タコヤキング1


タコヤキングはたこやき食べたいため、たこやき代をかけて、私にサイコロ勝負をいどんできました。私は、無事サイコロ勝負に勝ち、地方カードという、どこでも行きたい地方を指定してヘリコプターで飛べる便利なカードを手に入れました。

私が勝ったので、タコヤキングの顔はこんなになりました。↓
タコヤキング2


さて、30年目を終えての収益額と総資産です。

30年目収益額

30年目総資産


それでは今日はこの辺で!アディオス♪

| ゲーム日記 | 23時43分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/16-41ea0e84

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

