PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【お知らせ】ミニブログPIYO始めました♪

4月ごろから爆発的に人気が出てきている、いわゆる緩い
コミュニケーションツールの「ミニブログ」。

巷では、Twitterが先頭を走っているようですね。

でも、私、FC2のミニブログPIYOを始めることにしました。

理由はただ一つ。ブログ友達のmonさんがやってるから。(笑)

Twitterをはじめ、ミニブログに関してはもう少し静観して
ようかと思ってたんですが、β版から成長していく過程に
自分を置いてみるのも楽しいかななんて思ってます。

今はPIYO友はmonさん一人だけなので、良かったら、皆さんも
PIYOを始めて、PIYO友になってくれませんか!?

ちなみに私のURLは以下の通りです。

http://piyo.fc2.com/mizunotatsuya/

ではでは。(^0^)/~~see you !

| お知らせ | 06時15分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ミニブログってなんですか?

| tapioka | 2007/07/17 19:11 | URL |

ミニブログとは、簡単に言うと、『「一言コメント」の書き込みに特化したブログ』です。

詳しい説明は以下のサイトを参照してみてください。けっこう分かりやすく説明してくれています。

http://www.nikkeibp.co.jp/style/biz/abc/newword/070521_2nd/

| 水野達也 | 2007/07/17 23:13 | URL |

ふむふむ

なるほど、一言コメントを残すんですね。知り合い同士だったら楽しいかもしれないですね。

| tapioka | 2007/07/18 19:03 | URL |

tapiokaさんへ

そうかもしれませんね。チャットみたいな感覚ですからね。私も、どれくらい面白いのか、もう少し続けてみようと思ってます。

| 水野達也 | 2007/07/19 03:28 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/159-ce3a86fe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

