PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wii ドラゴンクエストソード ~歯がたちませ~ん

昨日は、我が家のおてんばネコに手を噛まれず平穏無事な
一日が過ごせてホッとしている水野です。

おはようございます。

それから、昨日は、予定通り、10BASE-Tのケーブルを買ってきて、
PS2とルーターにつないだところ、一発で接続テストが
成功して、上機嫌でした♪これで、パワプロ対策は万全です。
(笑)

さて、前日はほとんどできなかったドラゴンクエストソード
ですが、昨日は少し進めることができました。
さて、どこまで進んだかと申しますと・・・



ストーリーとしては、第4章の「犠牲」までクリアすることが
できました。

このドラゴンクエストソードをやってて思うのは、私って
本当にアクション系はヘタクソだなってことです。
でも、昨日、ステージ評価でBがでました!!(^^)ニコ

ランクB


ヾ(--;)ぉぃぉぃBで喜んでていいのか?

私「はい。」


さて、昨日はその後も続けてプレイして、第5章「決断」
に入りました。ようやく鏡の塔までくることができました。

鏡の塔


このステージ、私にとってはかなり難しいです。

苦手のキメラはよく出てくるし!なんですか、あの途中で
雑魚キャラで出てくるゴーレムの強いこと!!
だいたい、ゴーレムって第2章のボスキャラじゃないですか!

昨日は、このゴーレムでしっかり全滅してしまいました(笑)

一匹目のゴーレムは必殺剣で倒せたのですが、続けて出てくる
ゴーレムはガードは固いは、攻撃は早いし、攻撃力は高いし。
もう、じぇんじぇん歯がたちませ~ん。(;>_<;)ビェェン

このままだと、ひたすらレベル上げして、HPを増やして、
「肉を切らして、骨を断て」戦術しかなさそうです。

どなたか、有効なゴーレム攻略法があったら教えてくださーい!


最後に現在のステータスです。

ステータス



それでは、今朝はこの辺で。

(^0^)/~~see you !

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔


| ゲーム日記 | 05時04分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/158-ab2cc442

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

