PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラシック (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ クラシック
「クラシック音楽が流行っていますが、普段クラシックを聞きますか?また、クラシックが聞きたくなるのはどんなときですか?」

クラシック音楽って流行ってるんだ!プチびっくり!

あ!そうか。のだめの影響かな?!

 

普段、クラシック音楽を聴きますよ。

特に、ショパンのピアノ曲を好んで聴きます。

 

聞きたくなる時は、そうですね、ゆっくり本を読むときかなぁ。

 

 

| 今日のテーマ | 11時16分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

クラシック音楽って本当に流行っているんでしょうか?
私はほとんどクラシックは聞きませんが・・・

| medeli | 2007/07/15 18:24 | URL |

medeliさんへ

ほんと、流行ってるんですかね??
私も、この質問には疑問を抱きました。

でも、私は流行りとは関係なく聴いてます♪

| 水野達也 | 2007/07/15 22:30 | URL |

音楽

クラシックはほとんど聴かないですね。邦楽はよく聴くんですが。
普段からクラシックを聴くって、なんかハイソですね~。

| tapioka | 2007/07/16 20:27 | URL |

tapiokaさんへ

全然ハイソじゃないですよ!!(^^;)

子供の頃に少し楽器をかじってたことがあって、今でも時々聴きたくなるだけで~す。

昔は、音楽良く聴いていて、クラシック、歌謡曲、フォーク、ロック、ヘビメタなど色々聴きましたが、最近は懐かしい80'sの曲などをiPodに入れて聴いてます。

| 水野達也 | 2007/07/16 22:57 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/154-fe429556

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

