PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンプレ変えてみました!

YouTubeの動画を貼り付けたら、端っこがきれてしまうので、
前のテンプレから、このテンプレに変えてみました。

いかがでしょうか?

私としては、シンプルで、かつ、読んで下さる方の
読みやすいのが良いと思ってますので、
もし宜しければコメントくださいませ♪

ではでは。

(^0^)/~~see you !

| お知らせ | 07時50分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

このブログ開いたとき、
なんかきれいになった!と思ったら、
やっぱりテンプレート変えたんですね。
夏っぽくて前よりもっといいと思いますよ!

| medeli♪ | 2007/07/14 17:23 | URL |

medeli♪さんへ

うわぁ~嬉しいコメントありがとうございます。m(__)m

けっこう、テンプレ変える時は、イメージが変わるかな?とか、読者の方が読みやすいかな?とか色々気にしてたんです。(小市民なもので(笑))

変えて良かったです♪

| 水野達也 | 2007/07/14 20:13 | URL |

ええ!すっごくいいと思っています♪

| medeli♪ | 2007/07/14 20:39 | URL |

すみません(汗)何度も><;
1つ目のブログ閉館することにしました。
http://yaplog.jp/kodomo-me/
こちらにこれからも更新するので、変更の方(URL)よろしくおねがいします^^
失礼シマ~ス
コピペ文ですみませんでした

| KENTA | 2007/07/15 07:20 | URL |

medeli♪さんへ

ありがとうございます♪
嬉しいです!!(^^)ニコ

| 水野達也 | 2007/07/15 07:39 | URL |

KENTAさんへ

ブログ閉鎖の件、了解しました。
新しいブログの方にリンクを貼りなおしておきますね。今後ともよろしくね♪

| 水野達也 | 2007/07/15 07:42 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/153-58024788

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

