PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃鉄16 プレイメモ3

今日は、桃鉄を11年間プレイしました。

今日のトピックとしては、まず30都市を独占することができました。それから、北海道が大寒波のため、北海道に入るとカードが全然使えないというイベントが起きました。これには結構てこずりました。

後、カードで初めてもらったのが、「パトカード」というもので、これを持っているとスリの銀二に遭遇してもお金を盗まれないというなかなかいいカードです。ただし、まだスリの銀二とは遭遇しておりません。

最後に、ついにキングボンビーに捕まりました。しかし、大金を捨てられたのは一回きりで、あとはグアムへ連れて行かれたので、そこで「サミットカード」を使い、アシュラ社長とエンマ社長を呼び寄せ、しっかりキングボンビーをなすりつけました。

あと、今までの桃鉄とかわっていたのが、「エアポートカード」です。今までは、このカードを使ってもどこのエアポートに行くかは運しだいだったのですが、今回から、空港をしてできるようになり、かなり使えるカードになりました。

さて、22年目を終えての収益額と総資産です。
桃鉄22年目収益額

桃鉄22年目総資産


今日はこの辺で♪

| ゲーム日記 | 08時25分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

初めてまして

僕と同じ感じのブログですねi-228

| ポール | 2007/05/13 19:33 | URL |

ポールさんへ

初めまして。
ポールさんのブログを拝見しました。
ほんと同じようなブログですね。i-228
どうぞ、宜しくお願いします。

| 水野達也 | 2007/05/14 06:36 | URL |

こんにちは

私のブログにコメントありがとうございました。
桃鉄、私は二回しかしたことありません。
それも10年以上前に一度と、結婚してから一度ww
夫は桃鉄大好きなようです。
私はイマイチおもしろさがわからなかったけどそのゲームではキングボンビーに付きまとわれ、リアルでも貧乏なのに、ゲームの世界でまで・・・と思ったものです。

また遊びに来ますね。

| kasumi | 2007/05/14 19:48 | URL | ≫ EDIT

kasumiさんへ

私のブログにお越し下さってありがとうございます。私も妻とは桃鉄やりません。夫婦間の亀裂が入りそうで…(笑)

私もリアルで充分ビンボーなので、ゲームではキングボンビーに付きまとわれないように頑張ってます♪

またお越しくださいね♪

| 水野達也 | 2007/05/14 22:02 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/15-14e04d82

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

