PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ドラゴンクエストソード」購入!

今日、ドラゴンクエストソードを買って帰ってきました!

ドラゴンクエストソード


予約購入したソフトはこれが初めてです。

実は、私、ドラクエの凄いファンでして、
このドラゴンクエストソードがしたいために、
Wiiを購入したのでした。(^^;)

これから、お風呂と晩飯を済ませたら、
早速、ちょこっとプレイしてみたいと思います。

果たして、あのドラクエのオープニングソングは聴けるのか
どうか、今から楽しみです♪

やってみての感想はまた、明日の朝にでも記事にしてみる
予定です。

ではでは。
(^0^)/~~see you !

| 買ったもの | 19時28分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

初めまして。

ドラゴンクエストソード、面白そうだなあと思っています。
今日店に見に行ってみたら、
あのテーマソングが店頭に響き渡り、映像が流れ、
パッケージがキラキラ光っていて、
思わず買いそうになりましたw

感想楽しみにしています!

| gblog | 2007/07/13 00:40 | URL |

gblogさんへ

初めまして。ご訪問&コメントありがとうございます!!(^^)ニコ

今朝の記事にアップしましたように、昨日はあまりドラクエプレイできずに終わってしまいました。

実戦での感想などは、また記事にしてアップしますので、宜しくお願いします♪

| 水野達也 | 2007/07/13 08:24 | URL |

私もゲーム自体はよくわからなくてやりませんが、このドラゴンクエストシリーズの絵などは好きなんです♪
たまに、雑誌などに載っているので、
書いてみたりして楽しんでます!!!

| medeli | 2007/07/13 20:42 | URL |

medeliさんへ

ドラクエシリーズは、鳥山明さんが
担当されているんですよね!
私もあの可愛い絵がけっこう好きです♪

| 水野達也 | 2007/07/13 21:45 | URL |

・・・・やっぱり鳥山明さんで合ってたんですね! 鳥山明さんで・・・ってうって、え?ちがいますって言われたらどうしようかと思って!
私は全く感じの違う、ドクタースランプからドラゴンボールそして今の、ドラゴンクエストをしりました!
知り合いからドラゴンボールを読んでみてっていわれて、え・・・男物じゃんと思って、でも読んだら面白かったんです!
女の子はカワイイし、男の子はカッコよくて鳥山明さんの作品は大好きです!

| medeli♪ | 2007/07/13 22:03 | URL |

medeli♪さんへ

そうですよ!鳥山明さんで合ってますよ♪

私はおじさんなので、ドラゴンボールは微妙に時期がずれていて、ジャンプに連載されていた当時には読んでいませんでした。

でも、思いっきり、アラレちゃん世代で~す!!

ガッチャンとか懐かしいですね。
クピップーとか言ってたような。

| 水野達也 | 2007/07/13 23:34 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/147-752498a5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

