PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオカートDS ~レトログランプリ走破

いつも、目覚めはアイスカフェオレを飲みながら、BlogPetの
今日のお題を考えるのが日課なのに、BlogPetがサーバーメンテ中
で、イマイチ調子の出ない水野です。

おはようございます。

昨日もあまりゲームをする時間がなかったのですが、少しだけ
マリオカートをやりました。どこまで進んだかと言いますと・・・



レトログランプリを走破しました!

これで、全部のカップを出すことができました♪

私の走った感想としましては、レトロの方がニトロより難しい
ように感じました。

なんとも、情けない話ですが、レトログランプリのバナナカップ
では、優勝はしたものの、ランクDでしたから(>_<)

今日も少し時間を作って、ランクが低かったカップのリベンジを
図りたいと思っています。

その後は、Wi-Fiに挑戦したいと思っています。

マリオカートはコースを熟知してないと非常に不利なので、
やっぱ走りこみをしなくてはいけないだろうなぁ。

でも、話は変わりますが、今日はWiiの「ドラクエ」の発売日
なので、しっかり予約していますので、買いに行ってこようと
思ってます。この「ドラクエ」のためにWiiを買ったと言っても
過言ではないぐらいなので、非常に楽しみです!!!

では、今朝はこの辺で。


マリオカートDS




| ゲーム日記 | 07時20分 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

ちょっとご無沙汰の間に新しいゲームをドンドンやっているようですね^^
Wiiのドラクエ・・ずっと前から体感的にできないかと待っていてついに出たと思ったら、Wii・・凄く欲しいのですが、プレステがあるからと今は旦那に止められてます(-_-;)どんな感じか、また教えてくださいね!

| みぃ | 2007/07/12 16:14 | URL | ≫ EDIT

みぃさんへ

ゲームどんどんやってます!自分のストレス解消に一番合っているみたいだということがようやく分かったんで(^^;)

Wiiのドラクエ買ってきました!
また、感想アップしますので、読んでみてくださいね♪

| 水野達也 | 2007/07/12 19:06 | URL |

あの、聞きたいんですが、50cc
100cc、150cc、ミラーって最初に選ぶじゃないですか~
水野達也さんはどのコースをプレイしていますか?

| medeli | 2007/07/13 20:48 | URL |

medeliさんへ

まだ、50ccしかクリアしておりません。*o_ _)oバタッ

| 水野達也 | 2007/07/13 21:46 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/146-86e8f304

マリオカートマリオカート (MARIO KART) は、任天堂より発売されたマリオシリーズの世界を舞台にしたレースゲームのシリーズである。このゲームの大きな特徴は、コースに仕掛けられたギミックやアイテムによる妨害で、他のレースゲームと比べて単純な速さや腕を競うのではな

| ゲーム情報局 | 2007/07/28 18:30 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

