PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオカートDS ~ニトログランプリ走破

最近、忙しくてめっきりゲームをする時間が減っていて、ストレス
溜まり気味な水野です。

おはようございます。

とは、いうものの、昨日もちょこっとマリオカートやりました。

相変わらず、シングルプレイのグランプリモードをやってます。

昨日はニトログランプリのスターカップで優勝し、
スペシャルカップを出しました・・・



それで、スペシャルカップをやったのですが、なんと、スペシャル
カップには懐かしいレインボーコースがあるじゃありませんか!!

スーパーファミコン時代によく走ったコースなので、どんなのか
期待してやったのですが、昔より簡単になっていますね。
スーファミの頃は、ちょっとしたアクシデントでコースアウト
させられたものですが、今回のDSでは、少々ではコースアウト
しないような設計になっています。その分楽と言えば楽なんですが、
スリル感がイマイチのような気もしました。

これで、ニトログランプリは全て走ってみたのですが、まだ
ランク☆が一つのカップしかとれていないので、まだまだ
走りこんでみなくてはと思ってます。

その前に、レトログランプリも4カップ用意されているので、
まずは、全コースを走破してから、走りこみに入りたいと
思ってます。

時間のない時に、サクッと遊べるマリオカートはやはり
楽しいです♪

それでは、今朝はこの辺で。


マリオカートDS



| ゲーム日記 | 06時49分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

私はいつもミラーでプレイしています! でもほとんどは、wi-fiプレイで
全国のみなさんとやってますけど。

| medeli | 2007/07/11 21:06 | URL |

medeliさんへ

ミラーでのプレイはまだやってません。今度挑戦してみます。

Wi-Fiで全国の皆さんって強いんでしょうね。今からワクワクします♪

| 水野達也 | 2007/07/11 21:31 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/145-9b246873

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

