PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオカートDS ~やっぱり凄く楽しい♪

今朝はゆっくり寝てしまい、慌て気味でブログを書いている水野
です。

おはようございます。

世間では、もうあまりプレイされていないであろう、
マリオカートDSをプレイし始めました。

いあぁ~やっぱり、マリオカートは楽しいです!ほんと!!

驚いたのが、映像が凄い綺麗だなぁということです。



まぁ、私がやっていたのが、スーパーファミコン時代だったので、
この違いは当たり前と言えば、当たり前なんですけどね。

今は、シングルプレイのグランプリをやっています。

昨日は、あまりゲームをする時間がなかったのですが、
ニトログランプリのキノコカップとフラワーカップで優勝し、
スターカップをだした所です。

ほんと、昔とった杵柄とはよく言ったものですね。

コースは初めて走るコースでも、コンピューター相手なら
そんなに苦労せず、一位通過できますね。

早く、全コースを出して、もう少しやりこんだら、
Wi-Fiで、人と対戦するのが楽しみです♪

それでは、今朝はこの辺で。


マリオカートDS



| ゲーム日記 | 07時09分 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/143-d464726f

マリオカート

マリオカートマリオカート(MARIO KART)は任天堂より発売されたマリオ (ゲームキャラクター)|マリオの世界を舞台にしたレースゲームのシリーズである。大きく分けて、規定の周回数をまわる速さを競うモードと、ステージの中でアイテムを使い相手を倒すモ

| ちひろの部屋 | 2007/07/24 09:23 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

