PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インターネット(今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ インターネット
「あなたがインターネットを始めたのはいつごろですか?」
ブラウザーを使ってネットをするという意味では、
95年からですね。初めて、ネットスケープを
使った時は感動しましたね。

でも、広義の意味でのインターネットと言えば、
93年ごろからアメリカのCompuserveで、メール
のやり取りとかはもう始めてました。

あの頃と比べると、今のネット環境は夢のようです♪

| 今日のテーマ | 06時20分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ドリキャス

最初に家でインターネットを使い始めたのはドリームキャストでした。
電話のアナログ回線を使って接続していたのでネットをしてる間は電話を使用できない、料金が馬鹿高いとの理由で家族からは批判されてましたがw
あのころはVCのようなサービスもあって、ぷよぷよなんかをダウンロードしてました。

| tapioka | 2007/07/10 22:55 | URL |

tapiokaさんへ

当時、ネットの従量制だったので、ほんと少しやっただけで、電話代が高くつきましたよね。

へぇ~、そのころにはもうVCのようなサービスがあったんですか!知りませんでした!!

ちなみに、「ぷよぷよ」今、携帯電話でやってます。(笑)

| 水野達也 | 2007/07/11 04:48 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/142-771fb9a5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

