PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑誌購読(今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 雑誌購読
「あなたはどんな雑誌を購読していますか?また、その雑誌のいいところを書いて、他の人にオススメしてください。」
最近、自分のストレス解消には、
ゲームが一番いいかなと思い、
自分はゲーマーだと自覚した私は、
「週間ファミ通」を読んでいます。

この雑誌のいいところは、
ゲーム機を全て網羅していて、
それぞれの記事が無駄なくコンパクトに
まとまっているところです。それから、
新作ゲームの発売予定リストが載っているところも
参考になります。


| 今日のテーマ | 05時02分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

むしろ

ファミ通読んでますよ。
個人的にはゲーム情報よりもコラムとか町内会メインに見てます。ゲーム情報はインターネットのほうが早く手に入るので。
それにしてもファミ通町内会のレベルはハンパじゃないです。
前はジャンプも購読してましたが、
もう少年ではない、
デスノートが終わった、
以上の理由で読むのをやめました。

| tapioka | 2007/07/09 22:47 | URL |

tapiokaさんへ

tapiokaさんもファミ通読んでらっしゃるんですね♪

私は、数年前まで「ヤンジャン」を読んでましたが、もうかれこれ、漫画は読まなくなりました。

| 水野達也 | 2007/07/10 06:47 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/140-f867bc47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

