PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悩んだ末に・・・

結局、悩んだ末に、やっぱり買っちゃいました、「Wii」。

まさに、朝令暮改です。お恥ずかしい…。(^^;)

箱からだして、セッティングしてみたのですが、思っていたよりかなりコンパクトでスタイリッシュです。PS3の半分ぐらいの大きさです。

画像はこんな感じです。
Wii


ワイヤレス接続も無事終わり、ネットに接続できるようになりました。試しにウェザーチャンネルなども見てみたのですが、なかなか良いかんじです。

それから、購入したソフトですが、最後まで、ゼルダにするか、ファイアーエンブレムにするか迷ったあげく、ゼルダはクリアできないと嫌なので、ファイアーエンブレムにしました。
ファイアーエムブレム 暁の女神 ファイアーエムブレム 暁の女神
Nintendo Wii (2007/02/22)
任天堂

この商品の詳細を見る

これで、またゲームのできるソフトの幅が広がったので、嬉しいです。

5月31日に発売されるこのソフトもかなり気になっています。

バイオハザード4 Wiiエディション バイオハザード4 Wiiエディション
Nintendo Wii (2007/05/31)
カプコン

この商品の詳細を見る

Wii購入の報告はこの辺で。

| ゲーム日記 | 21時24分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/14-d55d8561

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

