PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いただきストリートDS トロデーンで遊んでーんツアー

先程、遅めの朝ごはんのデザートに今年初めてのブドウを
食べた水野です。

再び、おはようございます!

ようやく、しっかり目が覚めてきたようです。
さて、昨日から、『いただきストリートDS』を始めました。

このいたスト、しっかりWi-Fi対戦も用意されているのですが・・




なんせ、いたストビギナーなもんで、まずは慣れるまで、
しばらくは一人用プレイの「ツアーモード」を楽しもうと
思ってます♪

ゲームを開始すると、マリオやドラクエのキャラを選択するのでは
なく、自分のアバターを作るという設定になっていました。
それで、作ったら、こんな感じに仕上がりました。

アバター


実際はこんなにかっこよくありませんが(爆)


そして、アバターを作り終わると、いざツアーへ。

出発


対戦相手は、スライム、キノピオ、ももんじゃの3人。

それで、一回戦は、なんだかよく分からない間に、
皆に良い物件を買われてしまい、あっという間に
ビリになってしまいました。

画目の端で悔しがっているのが私です。(笑)

ビリ


リベンジに燃える私は、二回戦に挑みました!!

今回は、銀行の側の高額物件を3つも買うことが出来、
増資にも成功しました。そのおかげで、他の相手が、
私のお店の地雷を踏んでくれて、見事優勝できました!!

銀行について優勝の瞬間の画像です。

優勝の瞬間


そして、今度はめでたく表彰台に上りました。

表彰台


いたストは思っていた以上に奥が深く、まだ有効な戦略は
見出せていませんが、これからどんどんやって、攻略方法を
見つけてみたいものです。

では、この辺で♪

| ゲーム日記 | 11時49分 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

地雷

いたストは地雷店がほんと怖いですよね。一瞬買物料金4000オーバーの店が出てマジでびびりましたw

| tapioka | 2007/07/07 18:15 | URL |

4000オーバーの地雷店って強烈ですね!!なんか、麻雀で国士無双を13面待ちされている気分ですね。
恐ぁ~い!!

| 水野達也 | 2007/07/07 20:51 | URL |

いたストDSやり始めたんですね
Wi-Fi対戦も一度やったのですが、ストレスもなく面白いですi-228

| ポール | 2007/07/08 14:16 | URL |

ポールさんへ

ポールさんもいたストDSやってらっしゃるんですね!!
Wi-Fi対戦、ストレスなくやれるというのは、いいですね。
私ももう少しゲームに慣れたらやってみたいです♪

| 水野達也 | 2007/07/08 19:22 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/138-73b57605

いただきストリート『いただきストリート』は、第1作目が1991年にアスキー (企業)|アスキーから発売された、ボードゲーム形式のファミリーコンピュータ(ファミコン)のゲーム、及びそのシリーズのゲーム作品である。通称「いたスト」。プレイヤーは、双六の要領でゲームボ

| ポイズン ゲーマーミーティング | 2007/08/10 11:55 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

