PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクっとかつ末永く

プレイを進めるほど、ストレスが溜まってきたので、キッパリと
ゼルダをプレイするのを諦めた、切り替えの早い、いやいや、
単なるヘタクソゲーマーの水野です。

おはようございます。

昨日、ゼルダの海王の神殿の2回目をやっていて、やっぱりこれは
私には向いていないと思いました。ので、すっきりとセーブデータ
を消して、甥っ子にあげることにしました。

なので、DSでやるゲームがなくなってしまったので、昨日、早速
ゲーム屋に寄ってきて、2本まとめ買いをしてきました。
買ったソフトはというと・・・



この2本です。

いただきストリートDS

マリオカートDS


今回、この2本にしたのは、「サクっとかつ末永く」遊べそうと
いうのが購入の決定要因です。

いたストは、初めてプレイするので、向いているかどうかは
分かりませんが、ルールを読んでみると、なんとなくモノポリー
に似ている感じがしたので、嫌いではないかと・・・。

マリオカートは、スーパーファミコン以来のプレイになります。
このマリオカートはアメリカに住んでいた頃に、アメリカ人の
友人と熱くプレイしたのが懐かしいです。
あれから、もうかなりたっているので、今回のマリオカート
どれくらい進化しているのか、今からプレイするのが楽しみです。
あと、Wi-Fiでのネットプレイも楽しみです。
でも、もうこのソフトが出てかれこれたつので、まだやっている
人がいるかどうか少し不安ですが・・・。

それでは、今朝はこの辺で。



| 買ったもの | 05時54分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ゼルダ

自分はゼルダは大好物なので早々とクリアしてしまったんですが、やっぱり一般レベルで考えると難しいのかも知れませんね。
それにしても水野さん、帰国子女だったとは驚きです。

| tapioka | 2007/07/07 18:18 | URL |

tapiokaさんへ

いつもコメントありがとうございます。

ゼルダを早々とクリアされたとのこと、凄いですね。尊敬!!

一般レベルというか、私のレベルが低いだけなんでしょうが、ゼルダは難しすぎたようです。(>_<)

帰国子女というか、大学を向こうに留学していただけです。なので、たいしたことありません。(笑)

| 水野達也 | 2007/07/07 20:45 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/135-ebf6f2f1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

