PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いぬねこワンニャン(今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ いぬねこワンニャン
「猫と犬 どちらが好きですか?」
犬の方が好きですね。

でも、今、飼っているのは猫。

うちのスコティッシュホールドだけは、

特別。←単なる親ばか

| 今日のテーマ | 05時01分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

オイラも犬飼ってますけど...
『猫』の方が好きかも。
冬に一緒に布団で寝たい~☆

| KENTA | 2007/07/06 05:08 | URL |

KENTAさんへ

犬飼ってるんですか、いいですね!

私は本当は犬が飼いたいのですが、住んでいるところの制約上、猫しか飼えません。

でも、飼っているとペットってほんと可愛いですよね!!

| 水野達也 | 2007/07/06 05:58 | URL |

なにも

かってませんが
猫が好き♪
気まぐれな感じが、かわいいっす。
でも実は猫がこわいあかねでした(爆)

| あかね | 2007/07/06 18:35 | URL |

私は犬を飼っていますが・・・

実は他にもペットを飼っています。
ワンコより先輩さんのカメを買っています。
最初2cmほどだったのが、いまや20cmほどあります。
こんなにデカくなるとは!
ビックリ!

| mon | 2007/07/06 21:11 | URL | ≫ EDIT

あかねさんへ

あかねさんは、猫好きなんですね♪

猫は猫で犬とは違う可愛さがありますよ!

確かに、猫は気まぐれですが。(笑)

| 水野達也 | 2007/07/07 07:16 | URL |

monさんへ

へぇ~。カメさんも飼ってらっしゃるんですかぁ。

でも、20cmまで成長するって、ほんと凄いですね。

monさんが可愛がってあげたからなんでしょうね♪

| 水野達也 | 2007/07/07 07:18 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/134-0f9efc34

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

