PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩(今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 散歩
「あなたの散歩コースを教えてください」
家の近くの大きな公園。

緑が多くて歩いていて気持ちいいです。

桜の季節は、ソメイヨシノ、八重桜も

たくさん咲きます♪

| 今日のテーマ | 04時57分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

散歩~

最近してなかったけど
飲み会の翌日(休日ね)
車を会社にとりにいくまでに
寄る公園が好きです☆
そこに寄ってぶらーっとしてから
会社に行って車に乗って
ばばーっと帰ります。
わたしの平和な休日の一例です(笑)

| あかね | 2007/07/05 18:29 | URL |

あかねさんへ

好きな公園が一つあるだけで、なんか心が和みますよね。
あかねさんの平和な休日が目に浮かぶ感じです(^.^)

| 水野達也 | 2007/07/05 20:33 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/131-98f1769a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

