PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」~任天堂ってやっぱ凄い!

海王の神殿で扉を開ける謎を解くまでに3回もゲームオーバーに
なった私は、「謎解き苦手」≒「単なるアホ」ではないかと
思い始めた水野です。

再び、おはようございます。

ゼルダの方も、少しずつですが、進めております。

現在、ストーリーの方は、火山の神殿で、ブーメランをGET
したところです。(^_^)v


ブーメランが嬉しくて、意味もなく、タッチペンでブーメランの
軌道を描いたりしております。ヾ(・・;)ォィォィ

それにしても、この「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」をやっていて
感じるのは、任天堂は自社が開発したDSとは言え、本当に、
DSの良さや機能を使い切ったソフトを開発しているなと思うので
あります。

タッチペンだけで、ゼルダを操作するのも初めはびっくりしましたが、今回、火山の神殿に向かう時の謎解きで、DSに息を
吹きかけるのには、本当に仰天しました!!

何か、プレイヤー自身が、全身で冒険しているような気にさせて
くれるのです。

本当に、任天堂は作りこみが凄いなぁと実感したのでありました!

DSは普及台数が凄いので、各社が色々とソフトを供給して
いますが、本当の意味でDSの良さを引き出すようなソフトを
これから供給して欲しいものだと、せつに願います。

ではでは。

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計




| ゲーム日記 | 05時08分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

買いましたかぁ。私も興味はあれど、最近はクリアしてないゲームをキチンとプレイしなければという罪悪感に襲われ始めています(汗)
トワイライトプリンセスも、まだハートを全部揃えていませんし(汗)
先は長い・・・

| ヨッシー | 2007/07/04 21:24 | URL | ≫ EDIT

ヨッシーさんへ

買っちゃいました。(^^;
昔からゼルダが得意でない私は、挫折しそうです。(。_)〃ドテッ!

積みげー、未クリアゲーの重圧って確かにありますよね。私も同じです。

トワイライトプリンセス頑張ってくださいね。p(^^)gガンバッテ!

| 水野達也 | 2007/07/05 05:10 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/130-ca0a0e5f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

