PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢(今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 夢
「最近見たおもしろい夢、不思議な夢、こわい夢など教えてください。」
最近、疲れているせいか、こわい夢をシリーズで見ます。
どんな、夢かと言いますと、場所はどうもアメリカなんですが、
死の灰が降るので、それから必死に逃げようとする夢です。

この夢を見たときは、目覚めが最悪で、起きてもぐったりしていることが多いです。

ドラマ「24」の見過ぎかなぁ・・・(笑)

| 今日のテーマ | 03時20分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

胸に手を置いて寝たりすると怖い夢を見がちですよね。大人になろうと、怖い夢だけは怖いもんです。
最近では、なんかデッカイ蜘蛛が目の前に下りてきた夢を見て、絶叫したことがありました(汗)

| ヨッシー | 2007/07/04 21:26 | URL | ≫ EDIT

ヨッシーさんへ

ほんと!大人になろうと、恐い夢は本当に恐いです(>_<)

蜘蛛は嫌ですね。私も絶叫してしまいそうです。(笑)

| 水野達也 | 2007/07/05 05:13 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/128-c19ab251

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

