PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生まれ変わる(今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 生まれ変わる
「生まれ変われるとしたら、「男」「女」どちらが良い?」
「女」だったら、どんな人生になるのか興味はありますね。
でも、やっぱり生まれ変わっても、「男」がいいです。

| 今日のテーマ | 08時34分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

笑。

私も
生まれ変わっても女子が良いな~☆
女子が「楽」ってわけじゃないけど
男子も大変そー(笑)v-42
それにマザーグースによると
女の子の成分は甘いお菓子らしいけど
男の子の成分はとかげなど。。。らしいし(笑)

| あかね | 2007/07/04 16:22 | URL |

あかねさんへ

男の子の成分はとかげなんですかぁ!
う~ん、女子に変更しようかな。(笑)

| 水野達也 | 2007/07/05 05:04 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/127-9aa310e5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

