PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もし外国人だったときの名前占い

今日は何か非常に疲れているようで、多分平日の寝不足が
たたっているのでしょうが、午前中も午後も寝てばかりで
ゲームはまったく出来ていない水野です。

こんにちは。

今さっき昼寝からおきて、何気なく他の方のブログを
拝見していたら(出た!ブログジャンキー)、面白い占いを
発見しました。

それがこれ。

「もし外国人だったときの名前占い」


面白そうなので、すぐにやってみました。結果は・・・


達也さんがもし外国で生まれたときの名前【ローーーーーズ!!! 】でした!なんという良い名前☆

● ローーーーーズ!!!ってお分かりですか??そうッ!!あの超有名映画、タイタニックの主役じゃないですかッ!!!あなたは外国に生まれていたら、もう世界の主役!!また絶世の美女(テレビではそうでもないですがね)だったのですね☆あなたは、ものごとに積極的で、行動力のあるタイプです。人から頼られる事が多く、相談にのり世話を焼く親分肌な一面もあります。ただ、自分の意見の正しさを信じこんでいるので、他人の意見に耳を貸さないところがあります。人の話をよく聞いてみると、意外な活路が開けたりもするものですよ。




な、なんと!外国人に生まれていたら、女性だったのかぁ!!?
名前よりも何よりも女性だったことにビックリ。

それから、他人の意見に耳を貸すことは肝要ですね。
心して、精進いたしまする!

| ひとりごと | 17時38分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

試しました。ベイベーです。笑

「ベイベーさん」のあなたは、誰とでも分けへだてなく付き合える、
フレンドリーなタイプです。

だそうです。ベイベーって!?(爆)
でも何となく占いの言葉が当たってる部分もあり、ちょっとドキっとしました。

| あかね | 2007/07/01 13:35 | URL |

あかねさんへ

ベイベーさんだったのですね。
確かにべいべーって?(笑)

フレンドリーなタイプって当たってるんじゃないですか?私はあかねさんのことをそう思ってますよ♪

| 水野達也 | 2007/07/01 18:39 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/122-ba8dcc41

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

