PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログの訪問者(今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ブログの訪問者
「あなたのブログは誰に見られていると思いますか?」
この質問難しいですね。

確実なところは、リンクしているブログ仲間の方達。

私のブログ以外にどんなブログを読んでらっしゃる読者なのかを知るために
「あわせて読む」のブログパーツをつけたのですが、以外とゲーム関連ではないのにビックリしました。

まぁ、つたない文章の私のブログですが、気に入って
読んでもらえる方がいらっしゃるのは幸せなことです。

どなたか、ブログ読者の方!!

何をきっかけに、また何を気に入って読んでくださってるのかを
教えてくださ~い!!m(__)m

| 今日のテーマ | 05時30分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ブログ♪

私は周りに本を読む友達がいなかったので、本情報を交換できるような友達がほしくて、周りには極秘でブログを始めました。
でも今は、ふつーの日常の出来事について皆さんがアドバイスを下さったり、励まして下さったり。。。本の感想以外でも交流出来ていて楽しいッス。
+今は現実に私のことを知っている友達にもブログのことは言ってあるので、
たぶん。。。後輩とかも見てるんじゃないかな~(笑)

水野さんとは、私がブログを始めた最初くらいからのお付き合いなので
今後ともよろしくお願いしますね~♪
それと、水野さん!文章うまいですよ♪

| あかね | 2007/06/30 11:52 | URL |

ゲーム

最初は珈琲おいしいさんにあった水野さんのコメントがきっかけでこのブログを知りました。
もともとゲーム関係のブログはいくつか閲覧してたので、ココもちょくちょく覗くようになりました。
いまではゲームに関係ない日常的な話題も楽しんで拝見させてもらってます。

| tapioka | 2007/06/30 12:48 | URL |

あかねさんへ

あかねさんとブログを通してお付き合いさせてもらうようになったきっかけは、私が、2代目の楽手日記(その頃は楽天ブログになっていたかな)で、本の感想を書いていて、あかねさんも同じ本の感想を書かれていたので、トラックバックさせてもらったら、あかねさんが、快く私のブログにコメントを書いてくださったことだったと覚えています。

あかねさんとは、数少ない楽天時代からのお付き合いなので、こちらこそ、末永く、宜しくお願いします!!

| 水野達也 | 2007/06/30 17:59 | URL |

tapiokaさんへ

tapiokaさん、いつもコメントありがとうございます。そうだったんですか、珈琲おいしいさんの所に書き込みさせて頂いたコメントがきっかけだったんですか。正直ビックリです。書き込みもちゃんと書かなければいけませんね。人のご縁って何がきっかけになるか分からないものですね。

ゲームの記事やそれ以外の記事も含めまして、これからもどうぞ、宜しくお願いします。

| 水野達也 | 2007/06/30 18:09 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/121-e78755b8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

