PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水野の脳内?『愛だろ!愛!!』

今日はお休みなので、気分的にゆっくりしている水野です。

ちょっとネットを彷徨ってたら、面白いものを見つけました。

『脳内メーカー』

これは、何かと言いますと、名前を入力するだけで、
脳内イメージが表示されるというすぐれもの!??

早速、やってみました。

結果は、こんな感じ・・・



うそこメーカー
水野の脳内イメージ

俺の頭って、

そんなに『愛』で満たされていたのかぁ~←ただのうつけもの


面白いので、続けて「水野の能力」もやってみた!

結果は、こんな感じ・・・


能力メーカー
水野の能力


実生活と真逆なところがいいですね。セレブ度が高い訳がない!


そして、調子に乗って、「水野の今日の確率」もやってみた!

結果は、こんな感じ・・・

2007年06月29日(金)

今日水野が間違って特急に乗ってしまう確率 41%
今日水野が困っている人を助ける確率 62%
今日水野が自動改札でピンポーンされる確率 57%
今日水野が異性に好意を持たれる確率 24%
今日水野が絶妙なツッコミを入れる確率 19%



大阪人としては、絶妙なツッコミを入れる確率が低いことが、
何よりも悲しい。(笑)


皆さんも、「脳内」「能力」測定、及び「今日の確率」で
楽しんでみたらいかがでしょうか?

ではでは。

| ひとりごと | 07時01分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

やってみた

今日の確率やってみました。結果はこんな感じ
億万長者になる確率 50%
口げんかで勝つ確率 81%
小銭を拾う確率 99%
海で溺れる確率 35%
無難に過ごす確率 2%
無難にすごす確率2%ってのもすごいですけど、なにより50%億万長者ってのがいいw

| tapioka | 2007/06/29 17:27 | URL |

おもしろい!
わたしもやりたいです!!

| medeli♪ | 2007/06/29 20:01 | URL |

わたしもやってみたよ♪

すげーおもしろそー!と思ったので
試してみました♪
脳内→金だらけでした。
あ・かね…だから???(笑)

能力は「丁寧さ」がすごく高かった(笑)

おもしろいですね~こーゆーの好きです♪

| あかね | 2007/06/29 20:59 | URL |

tapioka さんへ

億万長者になるが50%は羨ましい限りです。私は全然お金には縁がないのかも(笑)

| 水野達也 | 2007/06/30 05:39 | URL |

medeli♪さんへ

ぜひ、やってみてください!
楽しいですよ♪

| 水野達也 | 2007/06/30 05:40 | URL |

あかねさんへ

金だらけって、思わず笑ってしまいました。確かに「あ、かね」だからなのかもしれませんね。

丁寧さが高いっていうのは、いいことですね♪あかねさんの仕事がら、丁寧さは大切でしょうね!!

| 水野達也 | 2007/06/30 05:43 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/120-f178f9ef

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

