PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃鉄16 プレイメモ2

今日は、ゲームをする時間があまりなかったのと、スト3で
春麗で負けすぎて時間が更になくなってしまったので、
桃鉄の方は1年間しかやれておりません。

今日のトピックとしては、今日で12都市を独占できたこと
ぐらいですね。秋田を独占するのに20億ぐらい使ってしまい
ましたが…。

後、笑えたのが、毎回色々な人物に化けてくるスリの銀二ですが、
今回はなんと、メイドカフェのメイドのコスチュームで出てきま
した。ハドソンもしっかり流行抑えているなぁって思いました。

さて、11年目を終えての収益額と総資産です。

収益額:42億3000万円でトップ

総資産:197億9080万円で同じくトップです。

現在までのところ、キングボンビーを食らわず、順調に右肩上がり
できてます。なんとかこの調子で頑張っていきたいです。
では、桃鉄プレイメモは今日はこの辺で。

| ゲーム日記 | 01時10分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

桃鉄

こんにちは、初めまして、二舎六房の看守CCCと言う者です。MiXiの桃鉄コミュでプレイ日記があると載ってたので遊びにきました。

いや~桃鉄は奥が深いですね、今回急行カードが安く買えるためスタート時に進行形に手をつけれるのが意外に良いと思ってます、結構イベントも豊富で百年間遊べますよ、いろいろと変わったりして……。
またプレイ日記を見に遊びに来ます

| 二舎六房の看守CCC | 2007/05/12 13:38 | URL | ≫ EDIT

二舎六房の看守CCC

二舎六房の看守CCCさん、私のブログにお越しくださいましてありがとうございます。Mixiの方に、宣伝になっていると突っ込まれて、へこんでいましたので、見に来てくださる方がいらっしゃってとても嬉しいです。これからも、桃鉄プレイメモ書いていきますので、ぜひ遊びにきてくださいね♪

| 水野達也 | 2007/05/12 21:33 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/12-249b5355

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

