PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SF III プレイメモ2

さて、今日選んだキャラクターは、「~麗しき脚線美ふたたび~
春麗」です。なんとか春麗でアーケードモードをクリアしました。

春麗は動きは早いのですが、昨日プレイした豪鬼に比べると、
破壊力がないのが、辛いですね。でも、昔、ストIIをプレイした
時よりも、必殺技の百裂脚などは出やすくなっていました。

それから、スーパーアーツの鳳翼扇などが決まると、勝手に
6コンボぐらい決まるのは良かったです。

今日、対戦して苦しかったのは、豪鬼とラスボスですね。ラスボス
の名前いまだに覚えておりません。(カタカナに弱いという話が
ある)

特にラスボス戦は、必殺技はほとんど使えず、大パンチ、大キック
中キックあたりを、間合いをはかって打ち込むことで、なんとか
辛勝しました。全然、かっこいい勝ち方ではありません。とにかく
勝ちたくてなんとか勝ったという状況でした。

また、明日は別のキャラで挑戦してみようと思ってます。

| ゲーム日記 | 00時58分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/11-432df615

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

