PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」購入苦労物語(笑)

一昨日、「ぼくなつ」を購入したばかりですが、
今日、「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」を買っちゃいました!

「ぼくなつ」の方なんですが、プレイしていて、このカセット(ソフトとも言う)は、なんか、一日にがんがん進めていくよりも、
一日に「ぼくなつ」の一日を過ごす方が向いていると思ったのです。
なので、こちらはゆっくり進めて行きたいと思っています。

さて、話は「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」に戻るのですが、
このカセット買うのにえらい苦労しました!!。(>_<)。

どんな苦労があったかと言いますと・・・


昨日発売なので、充分売れ残っているだろうと思った私が
甘かったです。今日の午後、いきつけのソフト屋に行ったところ
「DSのゼルダありますか?」と聞くと、店員さんはなんと、
「ご予約の方ですか?」だって。お前の店は、
高級フランスレストランか何かか!!ムカ・・・(-_-メ)>

そこで、次に近くの電器屋に行ったところ、ここでも、
「売り切れてしまって、次はいつ入荷になるかわかりません」と
丁重に言われてしまったのです。
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

そうなると更に諦めきれなくなって、今度は電話作戦に出ました。
外からだったので、会員証をもっている古本市場に電話したところ、
車で30分以内のところにある2店舗でも両方在庫切れ
だったのです。(|||_|||)ガビーン

この時思い出したのは。昔「ドラクエ」のカセットが
なかなか買えなかったときのことを!

そして、打ちひしがれて家に向かってドライブしている時に、
もう一軒、車で30分以内でカセットが売っている大型玩具店を
思い出したのです。

そして、その店に直行し、まっすぐにレジカウンターに向かって
歩き、レジのお姉さんに聞くと、なんと在庫があるって言うじゃ
ありませんか!!ヤッター!!

5軒目にして、今夜、ようやく購入することができました。

本日学んだこと。『絶対に買うソフトは予約するべし!』

「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」は、明日からプレイしていきたい

と思ってま~す♪


ゼルダの伝説 夢幻の砂時計




| 買ったもの | 22時34分 | comments:4 | trackbacks:2 | TOP↑

あぁ、ゼルダはやっぱり人気があるんですね(^^)
僕はGB版『ゼルダの伝説 夢をみる島』しかやったことありませんが…。

| Crowbird | 2007/06/25 09:56 | URL |

・・・・・質問・・聖なる紋章ってなんですか・・・

| レイ | 2007/06/25 18:00 | URL |

Crowbirdさんへ

私も「ゼルダ」がこんなに人気があるなんて知りませんでした!!私は昔、ファミコン時代ぐらいに、確か他のシステムだった気がしますが、友達の家でやったことがある程度で、ゼルダはほんと、初めてプレイなのです。

| 水野達也 | 2007/06/26 06:12 | URL |

レイさんへ

すいません。「聖なる紋章」ってなんのことなのか、分かりません。まだゼルダ昨日少しだけやっただけなので。
せっかく質問してくださったのにごめんなさいね。

| 水野達也 | 2007/06/26 06:14 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/106-99628866

DS:ゼルダの伝説 少し進めたよ。

やっほ~こんばんわんこ!DSゼルダ少し進めました。タッチペンのみの操作に最初は少し戸惑いました。でもこのゲーム、激おもしれ~!CMみた方なら分かると思いますが、マップに直接ペンで書き込めるというのが、かなりイイ!思いつきそうで今までなかった斬新なアイデア

| じじといっしょ。 | 2007/06/25 12:51 |

DS:ゼルダの伝説 少し進めたよ。

やっほ~こんばんわんこ!DSゼルダ少し進めました。タッチペンのみの操作に最初は少し戸惑いました。でもこのゲーム、激おもしれ~!CMみた方なら分かると思いますが、マップに直接ペンで書き込めるというのが、かなりイイ!思いつきそうで今までなかった斬新なアイデア

| じじといっしょ。 | 2007/06/25 12:52 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

