2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013 今年もお世話になりました!

水野です。

こんばんは。

今年も残すとこ後数時間になりました。

今年は、忙しくてブログ更新の頻度が、とても少なくなってしまいましたが、
なんとか、今年の最終日に書けることができました。

来年も多分忙しくて、なかなか更新できないとは思いますが、
細々と続けていきたいと思います。
そう思えるのも、ブログ友達のみなさんがいて下さるおかげだと
思っています。感謝しております。

それでは、来年もどうぞ宜しくお願いします。

みなさん、良いお年を!

| 普通日記 | 18時46分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

独身貴族~麗しのサブリナ~ティファニーで朝食を

こんばんは。水野です。

ご無沙汰しております。

また、久しぶりにブログが書きたくなって書いてます。

ドラマ好きの私は、今クールも色々見てます。

その中で、最もお気に入りなのが、『独身貴族』です。

草彅剛が主演しているドラマなのですが、

弟役に伊東英明、そして、ヒロインが北川景子です。

このドラマを見ていて、兄弟で同じ女性を好きになる設定が、

オードリーヘップバーンの『麗しのサブリナ』と同じだなぁ~と

思ってました。

ちょうど、昔、見たサブリナをBSプレミアムでやってて、
見直したら、そっくりだなって思いました。

そして、この独身貴族のテーマソングが、
また、オードリーヘップバーンの『ティファニーで朝食を』の主題歌で、
ヘップバーンが映画の中で歌う『ムーンリバー』なんですよね。

これって、サブリナからアイデアをもらったというよりも、
往年の名作へのオマージュなんだろうなって思うようになりました。

独身貴族も、あと2回ぐらいで終わりだと思うので、
終わり方も、サブリナと同じようになるのかどうか
とても注目しています。

とにかく、大人向けの落ち着いた恋愛ドラマって感じで
『独身貴族』はとても良いです。

最後に、オードリーヘップバーンのムーンリバーの動画を
紹介させて頂きます。本当にヘップバーンはステキです。

| TV | 22時45分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

