2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1379回「ニュースは主に何で知りますか?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「ニュースは主に何で知りますか?」です。今日(2月21日)は「日刊新聞創刊の日」だそうですね。昔は新聞でニュースを知るようにしてましたが最近は、ニュースサイトなどで知ることが多くなりました。ニュース番組も時間があれば、見るようにしたいのですがニュース番組を見る機会も減った気がします。新聞も取りたいとは思っているのですが一人暮らしでは、...
FC2 トラックバックテーマ:「ニュースは主に何で知りますか?」



今日の大阪は久しぶりに少し暖かかったです。

こんばんは、水野です。

ニュースですか…、朝のNHKのニュースは時計を見るのも兼ねて
見ています。

後は、ヤフーのトップニュースかなぁ。

最近は、ほとんど新聞は読まなくなりましたね。(ネットで読むのは除く)

ではでは。(^^)/

| 今日のテーマ | 21時15分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第1368回「あなたは喧嘩した時、自分から謝りますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です
今日のテーマは「あなたは喧嘩した時、自分から謝りますか?」です!

皆さん最近喧嘩はしましたか?
昔に比べると減ってきましたが・・
私はなかなか自分から素直に謝れないです・・

完全に自分が悪かったり、その状況にもよりますが、
お互い怒ってる状況や、拗ねてる状況だと
なかなか素直に自分からって謝りにくいですよね・・
第1368回「あなたは喧嘩した時、自分から謝りますか?」



今日も寒くて、雨の降る一日でした。
こんばんは、水野です。

お陰様で、かみさんとは、あまり喧嘩しないのですが、
たまに喧嘩になった時、100%相手が悪くない限り、
まずは、自分の悪い点について、謝りますね。

そうすると必ず、相手も自分の悪かった点を認めて、
結局、謝ってくれます。
そうして、いつも仲直りするので、
だいたい、このパターンですね。

喧嘩って、100%片方が悪いってことはまずないですもんね。
先に謝った方が、私は楽だなって思ってます。

ではでは。(^^)/

| 普通日記 | 21時19分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第1372回「携帯メールの入力方法は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「携帯メールの入力方法は?」です。いよいよスマートフォンが勢いを増している今日この頃、みなさんはどのような方法で携帯メールを打っていますか?少し前までは普通のテンキーがほとんどだったのでボタン連打かポケベル方式くらいなものでしたが、今ではタッチパネルでのフリック入力やフルキーボードもあります変わったものでは、タッチパネルのフ...
FC2 トラックバックテーマ:「携帯メールの入力方法は?」


今日の大阪は一日、寒い雨の日でした。
こんばんは、水野です。

携帯メールの入力方法ですが、
以前は、普通の携帯だったので、
まさにボタン連打でした。

去年、iPhoneに買い換えてから、
練習して、今ではなんとか
フリック入力でメールを書いてます。

それでも、やはり昔の携帯の時の方が
正直、入力しやすかったような気もしています。

まぁ、でも、嬉しがって、iPhoneに買い替えたので、
これからも、フリック入力が向上できるように
精進したいと思ってます。

それでは、皆さんもお風邪をひかれませんように。

ではでは。(^^)/

| 今日のテーマ | 21時02分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第1370回「時間を忘れて熱中した事・物は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「時間を忘れて熱中した事・物は?」です。まだまだ寒さが和らぐ事のない雰囲気に加瀬は早く春が来ないかなとブルブルしながらソワソワしております!寒いと外に出るのも気が引けてしまいますが、そうなると加瀬はゲームをやり始めてしまいます…!パズルゲームが好きで、やり始めると止まりません!お腹が空いたらさすがにやめようと思いますが、何も予...
FC2 トラックバックテーマ:「時間を忘れて熱中した事・物は?」


大変、ごぶさたしております。
水野です。ちょっと家族が入院したり、
私自身も体調が良くなかったりで
すっかりご無沙汰しちゃいました。

ほんと、毎日寒いですね。
去年は、インフルエンザにかかってしまったので、
今年は、なんとかかからずに春を迎えたいものです。

さて、時間を忘れて熱中した事は、
そうですねぇ、色々あると言えばあるんですが、
高校時代の部活ですかね。

私、放送部だったんです。

それで、放送劇というのをやっていたんですが、
これが、脚本から効果音、BGMに至るまで
全部、自分達で用意するというもので、
それは、大変なんですが、その分、熱中しましたね。
ほんと、時間を忘れるほど。

今では、とっても懐かしい思い出です。

ではでは。(^^)/

| 今日のテーマ | 21時32分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

