2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1349回「年賀状送った?もらった?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「年賀状送った?もらった?」です。三が日が過ぎても毎日ぱらぱらと届く年賀状を見て嬉しくなっているほうじょうですしかしほうじょうは不精をして今年はまだ年賀状を出していません…(昨年のうちに書くものでしょうから今年はまだ、っていうのもおかしいかもですが)今日のトラックバックテーマでは、どんな年賀状を送ったどれぐらい送ったどれ...
FC2 トラックバックテーマ:「年賀状送った?もらった?」



年賀状は、毎年送ってますし、ありがたいことに毎年頂いています。

年賀状といっても、図柄も住所も全部パソコンまかせですが。(汗)

それでも、一応、何か一言を手書きで添えるようにしています。

最近、お会いする方には、今年もよろしくお願いしますでいいのですが、
もう、年賀状だけでのお付き合いの方もいらっしゃるので、
そういう方へは、なんて書けば良いのか、けっこう迷います。

今年は、そういう方へは「良き一年でありますように」と一筆添えました。

メールは便利ですが、やはり年賀状には年賀状のアナログの良さを感じます。
なので、これからも続けていくかと思います。

ではでは。

| 今日のテーマ | 22時04分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

遅くなりましたが、
新年、明けまして、おめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願いします。

昨年は、東日本大震災をはじめ、
いろいろと大変な一年だったので、
今年は、もう少し日本が元気になる年で
あって欲しいと思います。

私個人としましては、昨年、9月に始めた禁煙が
1年続きましたので、継続していきたいと思ってます。
それから、本当に健康を大切にしていきたいと思っています。

後、趣味では、良いドラマ作品や映画作品に
今年も数多く出会えたらなと思っています。
ゲームの方も少しはやれたらなって思っています。

それでは、皆さん、今年もどうぞよろしくお願いします。

| 普通日記 | 12時23分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

