2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1324回「得意なゲームを教えてください!」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。
今日のテーマは「得意なゲームを教えてください!」です。

みんな大好き(?)なゲームのテーマですよ!
ゲームと言っても、たくさんあるので
テレビゲームや、カードゲームという、大きなくくりでもいいですし
テレビゲームの特定のアクションゲームが得意!とか
カードゲームのババ抜きが得意!
・・・というようなトラッ�
第1324回「得意なゲームを教えてください!」



週末、用事で買物に行って、人ごみにまみれたら、
しっかり風邪気味になってしまった水野です。(>_<)
今年は、風邪もう2回目だ。勘弁して欲しいものです。

得意なゲームですか。まぁ得意というか好きなゲームはたくさんありますが。

まず、得意なゲームは…

格ゲーですね。特に、鉄拳が好きです。

次は、桃太郎電鉄かな。毎回100年もしくは99年のマックスで
徹底的に勝ちにこだわります。
だから、このゲームは人とはやりません。
人間関係壊しそうなので。(笑)

そして、麻雀格闘倶楽部かな。
これ、最後まで、極めました。
麻雀は昔から好きなので。

パワプロのマイライフも好きです。
ただ、得意というかというと
そうでもない。(汗)

最後は、ドラクエかな。
RPGは好きで色々やってますが、
やっぱり、ドラクエが一番肌に合ってるかなって
思います。お子様と呼ばれてもいいんです。(笑)

長い間、ゲームから離れていたので、
また、少し気分転換にやってみたいなって
思ってます。

ではでは!(^^)/

| 普通日記 | 16時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第1321回「わたしは○○依存症」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「わたしは○○依存症」です。皆さんご自分でいうならばなんの依存症だと思いますか?私は最近確実にテクノ依存症だなー;と実感しておりますちょっとパソコンや携帯がないとつまらなく感じてしまいがちなのが怖いことですね!もっと自然でわいきゃいしたいです。なにに対してもいいバランスを保ちたいものです皆さんは他にどんな○○依存症がありますか?ちょっ...
FC2 トラックバックテーマ:「わたしは○○依存症」



皆さん、こんにちは。
大変、ご無沙汰しちゃいました。水野です。
なんとか、元気にやってます。

日本シリーズ終わりましたね。
結果的に、ホークスが優勝しましたが、
中日も本当に良く頑張ったと思います。
阪神ファンの私ですが、一野球ファンとして
十分に楽しませてもらった、日本シリーズでした。
野球ファンとしては、これから2月までのオフの間は、
楽しみが減りますね。
早く、2月になって欲しいものです。

さて、今日のテーマですが、依存症ですか。
1年以上前なら、間違いなくニコチン依存症だったのですが、
お陰様で、タバコも卒業しちゃったので、
何か依存症ってあるかなって考えたのですが、
そういえば、最近、水を良く飲みますね。
先月、色々体調が良くなくて、風邪を引いたり
してたのですが、その後も胃の調子が良くなくて
コーヒーが飲めなくなりました。

それからというもの、水ばかり飲んでいます。
そういう意味では、水依存症かもしれませんね。

それでは、また。(^^)/

| 普通日記 | 15時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

