2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年を振り返って

おせちの準備もできて、後は、飲んで、年越しそば食べて、
紅白見て寝るだけの水野です。(^^;)

こんばんは。

皆さん、大晦日の日をいかがお過ごしでしょうか?

私は、今年最後のお風呂も入って、
新年を迎える準備は整ったかなって感じです。

さて、軽く、今年を振り返ってみたいと思います。
今年、2010年を振り返って、漢字一文字に表すと、
それは、健康の「健」かなって思ってます。

今まで、ずっとやめれなかったタバコもやめれたし、
腰の調子もずいぶん良くなりました。

本当に、健康って大切でまた、ありがたいものだと
つくづく実感しています。
この調子で来年も一年、健康を一番大切にしながら、
頑張っていきたいと思ってます。

それから、今年、ブログで嬉しかったことを
少し書きたいと思います。

それは、以前より、ずっと私のブログにコメントを
下さっていた、タピオカさんが、ついに、ご自身の
ブログを立ち上げられたことです。

それから、タピオカさんがブログを立ち上げられた頃に
私のブログ友達のハチさんや、ニーさんが、
タピオカさんと交流されるようになったことです。
私のブログが、小さなきっかけになって、
ブログ友達の輪が広がるって本当に素敵なことで
ブログやってて、こんな嬉しいことはないと思いました。

ほんと、私は、良いブログ友達に恵まれていて
幸せだと思います。(^^)

それでは、2010年も色々ありましたが、
なんとか、無事に大晦日を迎えることができました。
今年一年、お世話になった皆様に、感謝しております。

また、来年も、どうぞ宜しくお付き合い頂きたいと
思っております。

それでは、みなさん、良いお年をお迎え下さい。

| 普通日記 | 18時24分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第1106回「鼻をかむときのティッシュはどんなのを使う?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「鼻をかむときのティッシュはどんなのを使う?」です。ほうじょうは鼻炎なので鼻をかむ機会が多く家ではちょっとお高めですがやわらかくて肌触りのいいティッシュを常備しています。ある冬ひどい風邪で、ずっと鼻をかんでないといけないみたいな状態になったとき鼻がカサカサになって触るだけで痛くなってしまったので観念して、ちょっと高いティ...
FC2 トラックバックテーマ:「鼻をかむときのティッシュはどんなのを使う?」



週末からちょっと体調崩し気味の水野です。

こんにちは。(^^)

ティッシュですかぁ。
家だったら、なぜか、ネピアが多いような気がする。
スコッティが嫌いなわけではありません。(笑)

外だったら、ポッケットティッシュがあれば、
銘柄はなんでも良いです。(^^;)

| 今日のテーマ | 14時14分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラシックペット、VOCE pets、チャイルドン (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ クラシックペット、VOCE pets、チャイルドン
「BlogPetで飼えるペットのなかで、一番好きなペットを教えてください!」
BlogPetの今日のテーマも今日で終わりなのかなぁ?
明日がラストなのかなぁ?

一番好きなペットは、クラッシックペットの「こいぬ」でした。
このブログ始めたと、ほぼ同時に、ブログペットを
飼い始めたので、かれこれ、3年は飼っていたので、
なんか、明日でサービスが終わりかと思うと、
寂しさで一杯ですね。(><;)

| 今日のテーマ | 18時50分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ歴 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ブログ歴
「ブログを書き始めてどれくらいですか?」
この『達也の自由帳』のブログは、
2007年5月にスタートしたので、
今で、3年と7ヶ月ぐらいかな。(^^)

実は、そのより前もブログを書いてました。

初めて書いたのは、まだ世の中にブログという言葉が
生まれる前に、「楽天日記」というのを書いてました。

それから、Yahooブログで、推理小説の感想に
フォーカスしたブログを書いてたこともあります。
ゲーマーの前は、推理小説大好きだったので。

まぁ、でも、今の「達也の自由帳」が一番長く
続いてます。
気楽に書けていることと、とても良いブログ友達が
できたのが、長く続いている秘訣かもしれません。(^^)

| 今日のテーマ | 17時59分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬は、つとめて。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 冬は、つとめて。
「あなたの好きな冬の景色を教えてください!」
最近は年のせいか、夏より冬が苦手な水野です。

こんにちは。

好きな冬の景色ですかぁ~。
私は、家の近くにある池のほとりにそびえている
メタセコイヤの木が紅葉して、
それが、池に映っているのを最近見ると
とても美しいなぁって思うようになりました。

冬は寒いばかりかとおもっていましたが、
寒い中にも趣のある風景もあるものだと
思いました。(^^)

| 今日のテーマ | 15時59分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

